F.ドナ

140字以上の愛

けいちぎ渋滞まとめ-インスタ編-

思わず纏めずにはいられないインスタで定期的に発生するけいちぎ渋滞。

 

#けいちぎ渋滞とは

→早霧さんの投稿に音月さんがコメントすること

 

本日ですねなんと総計 9回目となるけいちぎ渋滞が発生しましてですね。10回目を迎える前に一旦纏めておこうと思いまして…纏めます(暇人

 

*記念すべき 第1回目 けいちぎ渋滞

f:id:sofsofnoneews:20180516150334j:image(https://instagram.com/p/BY5tsryDonJ/)

ずっと早霧さんのインスタにいいねを押していたのですが、コメントしたのはここで初です。まさに記念なのです。けいちぎが渋滞してるぜ…ゼェハァゼェハァ

主語が「俺」な音月さんの可愛さにも困りますね(^ω^)

 

*けいちぎ渋滞 2回目

f:id:sofsofnoneews:20180516151434j:image(https://instagram.com/p/BZL2yVzHNbX/)

もうこれも言葉にならないほどのけいちぎが詰まっております。だって…だって!!音月さんが早霧さんに「お誕生日おめでとぉぉ🎉」てコメントしてるんですよ??それをこの目で見れちゃってる 文字化されたお誕生日おめでとうを見れる喜び(合掌)

 

こんなん幸せすぎる_(:3」z)_

 

*けいちぎ渋滞 3回目

f:id:sofsofnoneews:20180516151943j:image(https://instagram.com/p/BZpwX5Uj5fu/)

牛さんの目力に触れる早霧さんに対して「目力…いやいやあなたもねw」のツッコミ。ああぁぁ懐かしいこのツッコミが。この投稿を目にして画面に向かって音月さん突っ込んでそうな勢いだよ??これ。さいこう(白目)

どこまで胸アツなんだけいちぎは。

 

*けいちぎ渋滞 4回目

f:id:sofsofnoneews:20180516152320j:image(https://instagram.com/p/BbGLajkj3vt/)

初日を控えた早霧さんに応援メッセージを送る音月さんがこの投稿では見れちゃいます。ほんとなかよぴすぎる(涙)(涙)

で あれでしょ?早霧さんはきっと某トークアプリでメッセージ返してるんでしょ??泣いちゃう わたし(;_;)

 

*けいちぎ渋滞 5回目

f:id:sofsofnoneews:20180516152646j:image

(https://instagram.com/p/BblKntoj2N-/)

なんですの!!このコメントは!!「ポスターの人…カッコええやん」て!!!!ちょっ…まじけいちぎ(合掌)なんだろうこの「…」の間がわかるわかる。蘇るわ 早霧さんに楽しそうに絡む音月さんが。

 

*けいちぎ渋滞 6回目

f:id:sofsofnoneews:20180516153109j:image(https://instagram.com/p/Bdcf3QcD2sg/)

これはほんと大渋滞なんです。なんでかって!!!なんとですね!!!音月さんのコメントに早霧さんが返信してるんですよ!!!

もう一回言わせてくださいね??

音月さんのコメントに早霧さんが返信してるんです!!!!え 普通にヤバくないですか?SNS上で音月さんと早霧さんが会話した瞬間ですよ。しかもそれを私たちも見れちゃうっていう。もはや有料化されててもおかしくないくらい貴重な瞬間ですよこれ。

「この先を開くには課金が必要となります。」書いてあってもおかしくない まじで(真顔)

これにプラスでですね。メッセージを間違えて途中送信しちゃうお茶目な早霧さんもこの投稿におさめられております。コメントを感情で遡れば見れるはず!

 

*けいちぎ渋滞 7回目

f:id:sofsofnoneews:20180516153527j:image(https://instagram.com/p/BfrvYymD4K0/)

もう絡み方がいちいちかわいい。これも絶対某トークアプリで早霧さん返信してるやつでしょ。ほんといいですよこれ。みたいな(微笑み)

 

*けいちぎ渋滞 8回目

f:id:sofsofnoneews:20180522104811j:image(https://instagram.com/p/Bh5WhLGgOuB/)

ぬおぉぉぉ!!なんと早霧さんの写真を音月さんがほしくて仕方なくて早霧さんに直接ねだってんじゃん!!(ねだってるわけではない)かわいいかよ。

6月に音月さんのメモリアルブックが発売されることですし、音月さんには早霧さんの写真集を 早霧さんには音月さんのメモリアルブックを送りつけたい。そんな衝動に駆られてるのは私だけじゃないはず。

でもあれでしょ?2人でお互いに渡し合ってそうだよね???あぁぁもうそういうとこもほんとけいちぎ(合掌)

 

*けいちぎ渋滞 9回目

f:id:sofsofnoneews:20180516154224j:image

(https://instagram.com/p/Bi0iA-tg5YU/)

そしてこちらが今日更新されたけいちぎ渋滞。早霧さんが「るろ剣」をやるってことで「おろっ!!」とコメントする音月さんですよ。どんだけ早霧さんに絡みたいんだか 音月さんは!!(すき)

 

これからもじゃんじゃん渋滞しておくれ!!!けいちぎよ!!!!

富士山登るんだぞ〜〜!!!!